fc2ブログ
このブログについて

  • 被害者の方への誹謗・中傷などの記事は、削除させていただきます。
    ゴーイングに関係のないコメントの投稿はご遠慮下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
JATAからの書類
昨日(3月8日)、JATAからの書類一式が届きました。

いろいろと提出するものがあるようで、説明書等まだ全部読みきっていませんが、
提出期限は5月になっていたので、これからゆっくり書こうと思います。

3月10日をめどに書類発送とのことですので、
ここ数日中にJATAからの書類が届かない場合は、
もう一度電話をしたほうがいいと思います。
スポンサーサイト





ゴーイング倒産 | 【2008-03-10(Mon) 】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

提出書類 by aiko | 2008-03-11 火 11:54 | URL [ 編集]
私のところにも来ました。

書類は意外に記入項目があまり多くなく、時間がない方でもなんとかできそうでした。

ただ印鑑登録証がない方は面倒ですね。

by かおりん | 2008-03-13 木 09:38 | URL [ 編集]
書類提出しました。
そして、またホールセラーの旅行会社にもジャブを打つため電話しました。
その旅行会社によるとゴとは現金取引で発券を行っていたらしいのですが、発券期限のあるもの(私の場合は14日前までに発券しないといけないものでした)は、その日を過ぎると安い価格では発券できなくなるので、ひとまず発券していたそうです。
そして例えば「かおりん」さん分として その都度請求をしていたそうです。しかし、旅行会社のゴでも発券されている状況が見れて取り出せたのでゴはホールセラーにお金を払ってないにもかかわらず、私宛にeチケットの控えを配信してきたようです。
ホールセラーは私個人の情報を全く知らなかったので航空会社に連絡して当日お知らせするしかできなかったと言っていました。また、なんとか出発される方のために予約だけは残すようにしたのだとか。。
IATAの代理店でもなかった旅行会社のゴで予約はともかく、発券の情報まで見れたことも問題ですね。この業界、ホントにややこしー!!
高額の航空券代は戻ってくる希望がみつかりません・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する